トピックス&コラム

師走 ~ 実働7日間

数えてみたら2021年の仕事は、残すところ7日間あまりとなっていることに気がつき若干驚いています。

日本ではここ最近 新規陽性者が増加傾向にはならず落ち着きをみせていますが、年明けはコロナ&コロナで

『緊急事態宣言』が発出されて、旅行や帰省・外出など到底できる状況ではなかったように記憶しています。

そして、未だワクチン接種の見込みも立たずに“デルタ株”という変異株の恐怖におののいていたのではない

でしょうか?! 今回は新たな変異株 ・・・ “オミクロン株”で2022年を迎えることとなりそうです。

さて、当社は28日(火)午後より 冬期休暇 <年末・年始休暇> に入らせていただきます。すべての業務

が終了となるため、年内に製品のご購入を検討されていらっしゃるお客様は、早めに手配されるようお願い

いたします。ちなみに、新年1月の初日営業は5日(水)午前9時から開始する予定となっています。

新型コロナウイルスはもちろんのこと、インフルエンザや風邪などにも感染しないようご自愛ください!!

来年の夏にはこのようなリゾート地へ、気兼ねせず簡単に行けることができるようになれば最高ですね~

リサール酵産 オンラインショップ

当社製品をオンラインでお買い求めできます。

購入する