お知らせ

弊社からの直接販売について

2024年3月7日

 

お客様 各位

弊社ではカルスNC-Rを始めとする各製品につきまして直接の販売を終了することにしましたのでご案内申し上げます。

昨今、YouTube等でカルスNC-Rが取り上げられるようになり多くのお問い合わせをいただいております。弊社工場では出荷業務が多忙を極め、このままでは製造への影響が懸念されるためやむを得ず終了とさせていただきます。また、毎年行っていたすべてのキャンペーンにつきましても終了いたします。

長年にわたるご厚情に心より感謝申し上げますと共に多大なご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。なお、ご購入に際しては、下記の正規代理店や弊社ホームページに掲載している取扱店リストの店舗よりご購入をお願いいたします。

今後も皆様のお役に立てる製品づくりに鋭意努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

敬具

 

<対象商品>

・カルスNC-R10㎏、カルスNC-R1㎏、粒状カルスNC-R

・アイデンカルス、アイデンマック

 

<正規代理店>

Amazon、楽天、ヤフーショッピング、自社オンラインショップでカルスNC-R等を販売中です。

日本農業システム【フリーダイヤル0120-831-290

グリーンエイド、グラントマト、農援、ファームトップ

チャーム、おてんとさん、ぎんどう物産、買援隊 等

 

本件に関しましてご不明な点がございましたらフリーダイヤル0120-120-612までご連絡ください。

以上