南九州 訪問記 <Ⅰ>
今回の出張では先ず宮崎県から入り、埼玉県から遠い地域で当社の製品を販売していただいている
代理店様への訪問と、実際に購入されている生産者の方々に直接お会いしたくて伺いました。
行動予定の関係から突然の訪問だったため、ご自宅にはたどり着きましたが残念ながら留守で会う
ことができない方もいらっしゃいました。日中は畑や畜舎に行っているので仕方ないのでしょうね。
しかし、さすが南国の宮崎県です。観光名所やリゾート地も数多くプライベートだったら最高なのに
と思いながらの仕事で、巨人や広島などプロ野球チームのキャンプ地近くを素通りしてきました。
この日は天気がとても良くて、日南海岸 ・ 青島はゆっくり観光で立ち寄りたいと感じるほど絶好の
ロケーションでした。海がとても綺麗で透明度も良く、この地は南国風情の漂う場所でした。
今回、現場まわりをするのに大事な ” 足 ” となってくれているレンタカーとの写真。頼りにしていますよ~!!